ホテル「万座ビーチホテル&リゾート」沖縄

万座ビーチホテル&リゾート家族旅行で、
沖縄へ行くことに。


ちょうど1才になる子供をつれて、
二泊三日の3人での旅行です。


今回宿泊に利用したのが、
「万座ビーチホテル&リゾート」。


ここを起点に沖縄観光を堪能します!


万座ビーチホテル&リゾート:朝食朝食は、6:30からなんですが、息子が5:30とかに起きてしまうので、一緒に起きて、やることがなかったんで、朝食の10分前もうレストランに向かい、並んで待つことに。

まさか、朝食を開店前に並んで待つとは、自分でも思っても見ませんでした。

早起きは三文の得というように、朝食で
案内してもらった席が、めっちゃ景色がよくて、風も気持ちよくて最高でした!

写真が、この席からの眺めです。

まったりとしたいところですが、そこは子供がいるので子供中心でバタバタとしていました。

万座ビーチホテル&リゾート:朝食:こういうところのホテルの朝食って、すっごい好きです。

最近はまっているのが、この写真にもある、「ハッシュドポテト」にはまっています。

ホテルによって、このハッシュドポテトが違うとか、どこどこのホテルのが美味しいとかいう違いはわかりませんが、とにかく、普通の人が取る量の3倍は取ってしまっているような気がします。


ホテル【万座ビーチホテル&リゾート】沖縄
住所:沖縄県国頭郡恩納村
   字瀬良垣2260
URL:http://www.anamanza.co.jp/
TEL:0120-59-7794
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★★★
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★★★
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2008年6月14日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食堂「第一牧志公設市場:2階」沖縄・那覇」です。

次のブログ記事は「居酒屋「海の家」沖縄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。