もつ鍋「慶州」福岡・西中洲

| コメント(2)

もつ鍋「慶州」福岡今回、食べに行ったのは、福岡・西中洲にある「もつ鍋 慶州」。

この「もつ鍋 慶州」は、焼肉屋をやっていたお店が、もつ鍋のお店を始めたそうです。

今回頼んだのは、もつ鍋ではなく、オススメの慶州鍋。

卵に付けて食べたので、気持ち的には、すき焼きっぽい感じです。

もちろん美味しかったんですが、それ以上に美味しかったのは、ユッケとか、チーズチヂミなどのサイドメニューです。

かなりいけます。


もつ鍋【慶州】福岡・西中洲
住所:福岡県福岡市中央区西中洲2-17
TEL:092-739-8245
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★★★★★
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★★★


大きな地図で見る


もつ鍋「慶州」2008.12.22
クライアントとの食事で「もつ鍋」を食べに行くことに。

天神近くで、何件かもつ鍋屋を探したんですが、ここがなんとか空いていたので久しぶりに使いました。

もつ鍋以外のメニューもうまいので、最後のちゃんぽん麺も食べれないくらいお腹いっぱいでした。

コメント(2)

このお店、テレビ番組の『ぴったんこカンカン』で、梅宮辰夫とアンナが来てましたよー。

>りょうちんさん
コメントありがとうございます。

へ〜〜
そうなんですね。
やっぱ有名なんですね。

ちなみに、私は、ここで、
梅宮辰夫さん、アンナさん会いました。
http://www.gourmet-masa-kyushu.com/2005/11/post_38.html

このブログ記事について

このページは、masaが2008年5月 1日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魚料理「大名 絢凛(あずり)」福岡・大名」です。

次のブログ記事は「ポートエレン:オフィシャル「Bar Higuchi (バー ヒグチ)」福岡・中洲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。