居酒屋「てんやわんや山崎鮮魚店2」福岡・今泉

てんやわんや山崎鮮魚店2仕事仲間と、飲みに行く。

今回行ったお店は、福岡の今泉にある居酒屋「てんやわんや山崎鮮魚店2」というお店。

鮮魚店がやっているお店だけあって刺身がおすすめと言われていたんですが、今回は刺身一切頼まず、お酒ばっかり飲んでました。

麦焼酎が好きな私としては、「兼八」があると、迷わず頼むんですが、このお店にもやっぱり普通に置いてありました。

「兼八」1杯が、500円もしません。

最高です!


居酒屋【てんやわんや山崎鮮魚店2】福岡・今泉
住所:福岡県福岡市中央区今泉1丁目21−3−2Fラガッツァ天神
TEL:092-716-6444
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2008年4月18日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奄美料理「語久庵(ごくい)」福岡・大名」です。

次のブログ記事は「魚料理「大名 絢凛(あずり)」福岡・大名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。