中華料理「ChinaDining 劉(リュウ)」福岡・薬院

ChinaDining 劉(リュウ)プログラマーの方との打ち合わせで福岡・薬院へ行く。

その帰りに一緒に食事に行くことになり、今回利用したお店はここ、ChinaDining 劉(リュウ)。

薬院で中華料理といえば、餃子の「李」が好きでよく行っていたが、今回連れて行ってもらったお店「ChinaDining 劉(リュウ)」は初めてのお店。

中華料理 劉(リュウ)辛い麻婆豆腐は大好きで、写真にある麻婆豆腐を食べていました。

ただし、私は辛いものを食べたときは、顔から汗が噴き出して、辛ければ辛いほど、汗の量が多くなるという分かりやすい体質です。

それでいえば、ここで食べた麻婆豆腐は、顔から汗が止まらなくなりました。。。

汗びっしょりで食べていました。


中華料理【ChinaDining 劉(リュウ)】福岡・薬院
住所:福岡県福岡市中央区薬院3-15-11
TEL:092-210-5218
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2008年4月 7日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーキ「キルフェボン」福岡・大名」です。

次のブログ記事は「洋食「レストラン大宮」東京・丸の内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。