カフェ「ソニックカフェ」福岡・太宰府市

ソニックカフェ土曜日のランチで。嫁さんが福岡・太宰府市にあるカフェ「ソニックカフェ」に行きたいといったので、一緒に行くことに。

私も、お店の前を車で通るときは気にはなっていたもののなかなか行く機会がなくて今回、ちょうどいい機会で家族でいくことに。

時間も1時過ぎだったためか、1人しかお客がいなくて、店内の一番奥にあるソファーのある席に座れる。

ちょうど9ヶ月の子供も連れて行っていたので、このソファーがスゴク助かりました!


ソニックカフェ:福岡・太宰府お客が少ない割には、料理が出てくるまでには、かなり時間がかかっていましたが、ひょっとしたらカフェのスタッフが一人でやっていたのでしょうかね。

子供と一緒に遊びながらだったんでそこまで気にはなりませんでしたが、結構時間がかかっていた気がしています。

ま、それも、カフェには、「Pen」など個人的にすきな雑誌が揃っていたので、そんなの見ながらまったり時間を過ごしながら料理を待つということが、こういうカフェの使い方なんでしょうかね。

まったりしたいときに、使えそうな、素敵なお店です。


カフェ【ソニックカフェ】福岡・太宰府
住所:福岡県太宰府市五条3丁目6−44
TEL:092-925-6632
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】☆☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★☆☆

このブログ記事について

このページは、masaが2008年3月15日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餃子「博多餃子劇場603 ROMANZA」福岡・舞鶴」です。

次のブログ記事は「そば「利久庵」福岡・秋月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。