寿司「大和寿司」東京・築地

| トラックバック(1)

大和寿司:東京・築地東京出張の時の常宿は、三井ガーデンホテル銀座なんで、いつかは近くにある築地の寿司を食べたいと思ってました。

そんな中、クライアントさんと一緒に早朝早起きして、築地にある寿司屋「大和寿司」へ食べに行くことに!!


起きたのは、朝の5時。
5時半に築地の入り口で待ち合わせして、6人でしっかり集合!

寿司「大和寿司」朝5時半というのに、大和寿司はめちゃめちゃに並んでて、20〜30人くらいは並んでました。とはいえ、結構回転が速いようで、30分位待ってると中に入れる。

1人前3500円のにぎりで、めちゃめちゃうまかったです。

正直、福岡での寿司がうまいと思っていたんですが、この築地で食べた大和寿司は、絶品でした。
寿司ってこんなにうまいもんなんだと改めて思うくらい。

いや〜、また早起きして食べに行きたいです。

寿司【大和寿司】東京・築地
住所:東京都中央区築地5-2-1中央卸売市場内6号棟
TEL:03-3547-6807
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★☆☆☆☆
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★★

トラックバック(1)

昨日1月5日は、築地市場の初競りで、初市。 気が向いたので、妻と築地場内の 二大... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、masaが2008年3月 1日 05:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビーフン「東」東京・新橋」です。

次のブログ記事は「イタリア料理「デルヴェッキオ」福岡・天神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。