「DEIGO」東京・西麻布

DEIGO:東京・西麻布東京のデザイナーさんとの打ち合わせのため、表参道の近くにあるデザイン事務所へ行く。

打ち合わせが終わり、一緒に食事に行くことになり、連れて行ってもらったのが、西麻布にある沖縄料理のお店「DEIGO」。

連れて行ってもらう途中に沖縄料理の店と聞いていたんですが、実際に店内に入って注文するときに、お店の方からシェフが変わって、中華系のメニューになりましたということを伺う。

そんなこともあるんですね。こういうのは初めての体験です。

私は連れてきてもらった立場ですし初めてのお店なので全く気にならないのですが、お連れしていただいた方は、前回と違うという気持ちでしょうから、逆の立場だったら、ちょっとショックなのかも。。。

飲食の業界も、「人」によって変わっていくんですね。


【DEIGO】東京・西麻布
住所:東京都港区西麻布2-24-17ポケットパークビルB1
TEL:03-5467-2848
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2008年3月25日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長崎郷土料理「更紗」長崎・万屋町」です。

次のブログ記事は「ケーキ「キルフェボン」福岡・大名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

連絡はこちらから

グルメmasa九州 Map


大きな地図で見る

グルメ:リンク集

ウェブページ