餃子「博多餃子劇場603 ROMANZA」福岡・舞鶴

| コメント(2)

博多餃子劇場603 ROMANZA東京からクライアントがこられたので、会食場所に使ったのがここ、「博多餃子劇場603 ROMANZA」。

餃子がいろいろあっておもろいです。

しかも、餃子屋なのにもつ鍋がでてきて、福岡ならではかな?

塩味のもつ鍋で、途中に餃子も入れて、水餃子っぽくなる。

もつ鍋:塩もつ鍋の最後は、もちろん、麺を入れて食べたんですが、ふつうならもつ鍋の最後はチャンポン麺のところが、ここではラーメンでした。

塩味のもつ鍋には、確かにチャンポン麺ではなくラーメンが合います。

おいしゅうございました。

餃子【博多餃子劇場603 ROMANZA】福岡・舞鶴
住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-4-7
TEL:092-712-6036
URL:http://www.gyoza603.jp/
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★☆

コメント(2)

はじめましてー。
お酒で検索してて、行き着きました。
私も福岡を拠点に飲みまくってます。
バー情報にごはん屋情報、参考にさせて頂きます☆
シングルトン出してくれるお店、めっちゃ気になりますー!!

>akina82さん
コメントありがとうございます。

シングルトン、ご存じなんですね!
出してくれるお店は、そうとう福岡では有名なBarなので、ご存じのはす。。。

このブログ記事について

このページは、masaが2008年3月14日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フレンチ・イタリアン「ahill (アヒル)」東京・銀座」です。

次のブログ記事は「カフェ「ソニックカフェ」福岡・太宰府市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。