欧風料理「博多和田門」福岡・西中洲

カレー「博多和田門」福岡・西中洲休日出勤で、クライアントさんと一緒に仕事をする。
その仕事の合間に、土曜日のランチをどこにしようかと迷いながら、いった店が、欧風料理「博多和田門」。

以前、会社のスタッフから紹介してもらって、カレーが美味しいと聞いていたので、そこへ行く。

カレーが真っ黒、しかも、最初に出てきたライスがスプーン1杯分しかない。。。

よく理解できません。

ちょっと待つと、写真にあるようなライスが二人で取り分けられるような大きな物がでてくる。
安心しました。

カレーは、なんだろう。店の雰囲気もあるとは思いますが、なんとも上品な、でもカレーの辛さもいい感じで、美味しゅうございました。


欧風料理【 博多和田門 】福岡・西中洲
住所:福岡県福岡市中央区西中洲5−15立体駐車場ビル 1F
TEL:092-761-2000
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★★★
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】☆☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2008年2月 2日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「居酒屋「なぎの木【隠れ家】」福岡・春吉」です。

次のブログ記事は「カレー【亜橋:アバシ】佐賀・鳥栖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。