沖縄料理「だいやもんどへっど」東京・銀座

沖縄料理「だいやもんどへっど」東京・銀座東京のクライアントというか、個人的に親しくさせてもらっている社長さんとその奥さんと3人での会食。

会食に使ったお店は東京・銀座にある沖縄料理のお店「だいやもんどへっど」。

沖縄料理がメインで、もちろん「海ぶどう」もあったので、迷わず頼む。

焼酎もいろいろ揃ってて、福岡でもここまで焼酎がそろっている店はすくないかもと、ちと思う。

焼酎好きな会社のスタッフが、以前「くじら」という焼酎が好きでよく飲んでいるといっていたんで、それを飲んだんですが、後日そのスタッフに聞くと、「くじら」の焼酎もいろいろラベルがあるらしく、ある特定の「くじら」が好きなんですと・・・

しりませんでした・・・


沖縄料理【 だいやもんどへっど 】東京・銀座
住所:東京都中央区銀座8丁目3−12第2銀座コラムビル 2F
TEL:03-3572-1171
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2008年1月31日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄板焼き「帆絵夢」東京・八重洲」です。

次のブログ記事は「居酒屋「なぎの木【隠れ家】」福岡・春吉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。