鉄板焼き「帆絵夢」東京・八重洲

鉄板焼帆絵夢東京の八重洲にある鉄板焼き「帆絵夢」で、クライアントと、ちょっと遅い新年会を行う。

「帆絵夢」と書いて、ポエム。う〜ん。なるほど・・

日本語の変換が一発ではできません。

ここ「帆絵夢」でコースを頼んでいたんですが、店内に到着すると鉄板の上にすでにお好み焼きが焼かれていました。

なんとも変な感じで食べ、ホイル焼き、帆絵夢焼き(謎・・・)、鉄板焼きなどかなりボリューミー!

鉄板焼き 帆絵夢会食中、お好み焼きがでてきたということは、もんじゃは、でないのではという会話をしながら盛り上がる。

でも、コースでは、もんじゃ も含まれていたし・・・

やっぱり、最後に出てきました!!
それはデザートということで、もんじゃ を理解して最後のシメに頂く。

とにかく、お腹いっぱいになるお店でございました。


鉄板焼き【 帆絵夢 (ポエム) 】東京・八重洲
住所:東京都中央区八重洲1丁目8−11
TEL:03-3272-0455
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★★★
 【いやされる  】★☆☆☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2008年1月29日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イタリア料理「Rifugio (リフージョ)」福岡・薬院」です。

次のブログ記事は「沖縄料理「だいやもんどへっど」東京・銀座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

連絡はこちらから

グルメmasa九州 Map


大きな地図で見る

グルメ:リンク集

ウェブページ