イタリア料理「バール・デル・マエストロ天神」福岡・天神

バール・デル・マエストロ天神仕事の打ち合わせというか、
お酒なしの新年会というか、
福岡のランチで利用したのが、
ここ福岡天神のヴィオロの7Fにあるイタリア料理

「バール・デル・マエストロ天神」

今回食べたランチは、
アラカルトではなく、コースで食べる。

コースは、
前菜、パスタ、肉料理、デザート、コーヒー。

パスタは、複数のパスタから1品選べ、肉料理はイベリコ豚。

イタリア料理 バール・デル・マエストロ天神1つ不満だったのは、ここのパンは、残念なことに美味しくなかった・・・

店内の雰囲気もよかったし、料理も美味しかったし、いいとこだらけだったんですが、私が大好きなパンが美味しくなかったために、不満が残る。これがうまければ、言うことなしだったのに・・・

そう思うと、どんなにお店がいいサービス、いい料理でも、お客が1つでも不満があると、今の私のようなコメントになってしまう。

飲食店の経営って、大変なんだろうなと、改めて思い知る。。。

イタリア料理 バール・デル・マエストロ天神 福岡・天神お客さんの中に、8〜9ヶ月前後の子供連れのお客さんがいらっしゃいました。
店内のインテリアでは大人が対象に思われますが、これくらい小さいな子供様の椅子もありましたので、子供連れでも問題ないお店のようです。


イタリア料理【 バール・デル・マエストロ天神 】福岡・天神
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目10−3
TEL:092-752-7558
URL:http://www.maestro-tenjin.com/
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★★★★
 【おいしい   】★★★☆☆

このブログ記事について

このページは、masaが2008年1月15日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「cafe「キハチ カフェ」福岡・天神」です。

次のブログ記事は「タイ料理「ティーヌン」東京・南青山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。