原鶴温泉「ビューホテル平成」福岡県朝倉市杷木志波

原鶴温泉「ビューホテル平成」子供を連れての近場の温泉先として原鶴温泉へ行く。

今回、宿泊したのは、その原鶴温泉にある「ビューホテル平成」。写真にあるように、この高台からの景色はめちゃめちゃきもちよかです。

いつも日田方面に行く高速道路から見上げていたこのホテルにいつか泊まりたいと思っていたら、その夢が早速叶う。

ビューホテル平成:福岡・朝倉・杷木・志波夕食は個室でしたが、そこからの眺めもまたスゴクいいです。
流石、「ビューホテル」というだけあって、ホテルからの眺めは最高です。

眺めのよいホテルでまったりしたいときは、おすすめできるホテルです。

ちなみに、この地名の福岡県朝倉市杷木志波の「志波」。
柿の産地ですごく有名らしいです。

「らしい」というのは、実は私が柿にまったく興味がなく、生まれてから一度も柿を食べたことがないので、まったく興味がないんです。

食べず嫌い+食べる機会がなかったという貴重な経験?

このまま食べないまま記録を伸ばすつもり・・・


原鶴温泉【ビューホテル平成】福岡・朝倉・杷木・志波
住所:福岡県朝倉市杷木 志波203−1
TEL:0946-63-3515
URL:http://www.viewhotelheisei.com/
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★★★★★
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★☆☆


このブログ記事について

このページは、masaが2007年11月10日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グレンリヴェット25年「Bar feel」福岡・大名」です。

次のブログ記事は「自然工房レストラン「南」福岡県朝倉郡夜須町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。