カレー「スラージ(SURAJ)」福岡・天神

グルメ九州のサイトといいつつも、ここ最近のグルメの情報が、九州以外の中国だったり、東京だったりと、趣旨がずれていきそう。。。

しかも、10月は、会食が立て続けに予定されてて、なおさら九州のグルメを紹介する回数が少なくなりそう。

ということで、普段はあまり紹介しない、福岡・天神周辺のランチを紹介することにします。

カレー;スラージ;福岡・天神ランチを、システム会社の社長さんと一緒に取るために、福岡・天神にあるインド料理店「スラージ(SURAJ)」へ行く。

今日の午前中、突然「ナン」を食べに行きたくなり、近場でちゃんと食べれるインド料理ないかなと思い、パッとでてきたインド料理のお店が、天神の水天満宮横丁にあるお店「スラージ」

目的のナンは食べれましたが、今まで食べたナンの中では、普通に美味しかったです。
やっぱり、ナンで美味しいのは、今のところ「ナーナック」ですかね。
アバシや、タージ(福岡・大橋)福岡・大川のタージなども美味しいですが、あのモチモチの食感は、ナーナックがよかです。

カレー【スラージ】福岡・天神
住所:福岡県福岡市中央区天神1-15-3
TEL:092-714-7176
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2007年10月 1日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羊肉のしゃぶしゃぶ「東來順」北京」です。

次のブログ記事は「「春秋 ツギハギ」東京・有楽町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。