フランス料理「レストラン楽巣(らくす)」福岡県・筑紫野市・原田

フランス料理 福岡県筑紫野市原田嫁さんの誕生日が10月10日、私の誕生日が10月14日、ということで、この時期、まとめて二人の誕生日を祝うと言うことで、必ず外食に出かけます。

昨年は、フランス料理「Goh」福岡・西中洲に行ったんですが、今年は、子供が生まれたばかりなので、近くにある筑紫野市原田にあるフランス料理「レストラン楽巣」のランチを食べることに。

フランス料理 レストラン楽巣(らくす)パン好きな私としては、フランス料理の時って、だいたい最初に出てくるパンだけだと足らないです。

バター付けてパンだけでもりもり食べるし、ソースに絡めてパンを食べるし、ほんと自分でも好きだなと思うくらい食べます。

来年は、子供連れて何処にいこうかな・・・

フランス料理【レストラン楽巣(らくす)】福岡県筑紫野市原田
住所:福岡県筑紫野市原田6丁目6−5
TEL:092-927-3001
URL:http://www.rakusu.com/
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★☆☆
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★★☆

2008.10.18
また、来ました。

今年も、10月の10日嫁さん、私が14日なので、二人で誕生日記念の食事として、ここ「楽巣(らくす)」を利用しました。

やっぱり美味しいですね〜

子供がまだじっとできないので、保育園に預けている間に、嫁さんと二人で食事にきました。


拡大地図を表示

このブログ記事について

このページは、masaが2007年10月13日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「博多家庭料理「味の正福」福岡・天神」です。

次のブログ記事は「餃子「李」(中華料理)福岡・薬院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。