レストラン「クリスタル」東京・霞ヶ関

| コメント(1)

クリスタル@東京・霞ヶ関何度か一緒に仕事させていただいたクライアントさんと、個人的に仲良くさせてもらってる方と、つい最近ある件で連絡を久しぶりに取り合い、一緒にランチしましょうということで、食事をしてきました。

場所は東京の霞ヶ関で、なんと35階。

福岡にいるいるときは、まずあがったことのない階数。景色が違いすぎます。

す、すごかです。 す、素敵です。。

ランチ@クリスタル:東京・霞ヶ関ランチの時間だったので、もちろんランチをを頼んだんですが、写真を見ての通り、すごく「綺麗」なランチ。見た目で感動したのは、久しぶりでした。

しかも、35階からの景色。

全てが最高でした。

ここを紹介していただいた「T」さん。

あざ〜っす!

何かの時に使わせていただきます!!

レストラン【霞が関東京會舘 テラス&レストラン クリスタル】東京・霞ヶ関
住所:東京都千代田区霞が関3丁目2−5
TEL:03-3581-0420
  →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★★★
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★☆☆

コメント(1)

あー、ここ景色いいですよねー。
リーズナブルですし。

このブログ記事について

このページは、masaが2007年8月 9日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もんじゃ焼き「麦」東京・月島」です。

次のブログ記事は「カフェ「American Diner The Bay」東京・羽田空港」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。