哺乳瓶に入ったブランデー「 デュカスタン・ファーザーズ・ボトル 」

デュカスタン・ファーザーズ・ボトルご近所さんの家に呼ばれて飲みに行くと、家の中なのに、「クラブ」。多分意味がわからないとは思いますが、このご近所さんが、ある会社の社長さんで、家の中の一部が完全にクラブになってて、バーカウンターがあり、テーブル席もあり、カラオケ、防音、照明、高価なお酒などすべてが「本気」の凝りよう。中途半端なクラブよりはすさまじく店構えのしっかりしたとこでした。

す、すごかです。

この方とは、車の趣味が合って、いろいろ教えてくれた。いろんな車の変遷を教えてもらいましたが、最後はカウンタックに乗りたいそうです。

す、すごかです。

で、そんな車の話の中で、カウンター越しにちらっとみえた哺乳瓶。
漫画「レモンハート」で知ったお酒が珍しいブランデーが、ふつ〜に追いてある。

飲みませんでしたが、これは、記念に写真取らせてもらいました。
このブランデーは、正式には「デュカスタン・ファーザーズ・ボトル」。


哺乳瓶のブランデー【デュカスタン・ファーザーズ・ボトル】

このブログ記事について

このページは、masaが2007年7月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「韓国料理「コリアンダイニング シジャン」東京・東新橋」です。

次のブログ記事は「いけす料理「玄海」福岡・筑紫野市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。