カレー「ManMa」福岡・太宰府

カレー「ManMa」嫁さんと日曜日のランチを、福岡県太宰府市にあるカレーのお店「ManMa」へ行く。今までなんどか店の前は通っていたことがあったが、全く気づかず通り過ぎていた。
そいうことで、今回初めてのこのカレーのお店に行くことに。

店内に入って思ったのが、せっかく店内の雰囲気のいいものが通りからは、全く伝わってない。
もったいない・・・

とはいえ、内装に期待を持たずにいったので、逆にこれがいい意味で期待を裏切ってくれてよかった。

キーマカレー+ナン今回、この店に来たのは、どうしても「ナン」が食べたくてきたんですが、注文してみると、がっかり・・・
ナンは小さいし、あまり美味しくないし・・・
やっぱりナンは、ナーナックかアバシかタージあたりがうまい。
だめなものをぐだぐだいうのももったいないので、さっさとナンを食べてしまって、気分を変えライスを注文。キーマカレーは、ほんとうまかったです。

ナンは期待できませんが、ライスでカレー食べた方がいいです。

カレー【ManMa】福岡・太宰府
住所:福岡県太宰府市大字大佐野176−1
TEL:092-929-2202
  →地図参照
  全国のオススメ店舗をドコイク?で今検索!

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★★★☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2007年6月 3日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋田料理「キリタンポ」東京・銀座」です。

次のブログ記事は「パン「ナガタ」福岡・春日市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。