カフェ「 ウィズ ザ スタイル」福岡・博多駅南

サンドイッチとうとう200店目の紹介!!
グルメmasa九州、記念すべき200店目に紹介する飲食店は、福岡・博多駅近くにある博多駅南のカフェ「with the style(ウィズ ザ スタイル)」です。2005年01月29日からグルメmasa九州をスタートし、2年と3ヶ月で200店まで紹介することができました。

2年以上更新を続けていると、同じようなグルメのブログを運営されている方々にも知ってもらっているようで、私がコメント書かせてもらったときに、いつも見てますとか、最近更新してないですね〜とか逆にコメントを頂くこともあります。

月に掲載する平均が7.4件。こう考えると自分の中では意外と頻繁に掲載しているようです。まあ、これからも、変わることなく頑張らないでまったりと気が向いたときに更新していきますのでどうぞよろしくお願いいします。

with the style 店内風景「ウィズザスタイル」は、ホテル・チャペル・パーティー会場などが敷地内に全てそろってるところで、その待合いスペースとしてここのカフェ「THE BAR」を今回利用した。

このwith the styleは、テレビなどによく「おしゃれなお店」ということで紹介されていたので前々から知っていましたが、実際に行ってみるとほんと、全てがおしゃれで、フロア全体が「よか感じです」
一人でまったりカフェで時間つぶすときに、また使いたくなるような雰囲気のいいお店でした。

ウィズ ザ スタイル:テラス店内の雰囲気もおしゃれで・素敵なカフェで、接客も個人的にはスゴクよかったのですが、1つだけ残念なことが・・・
それは、コーヒーを頼んだのですが、出てきたコーヒーが冷めきってて、あまりにもひどかったので、突き返して、再度暖かいコーヒーを作り直してもらいました。
普段、店内で怒ることはほとんどないのですが、流石に冷め切ったコーヒーを出されたときは、せっかくの雰囲気のいいカフェが台無し。何で冷め切ったコーヒーがでてくるんだろう・・・

う〜ん。残念・・・


カフェ【THE BAR:ウィズ ザ スタイル】福岡・博多駅南
住所:福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目9−18
TEL:092-433-3900
URL:http://www.withthestyle.com/
  →地図参照
  全国のオススメ店舗をドコイク?で今検索!

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★★
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★★★★★
 【おいしい   】★★☆☆☆

このブログ記事について

このページは、masaが2007年5月 4日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うどん「牧のうどん」福岡・太宰府」です。

次のブログ記事は「「喜家」福岡・西中洲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。