機内食「中国東方航空」上海→東京・成田

機内食「中国東方航空」上海→東京・成田福岡から上海へ出張の帰りは、東京で打ち合わせがあるために、「上海→東京・成田」の航路で帰る。楽しみにしている機内食も、中国東方航空の機内食は、まあこんなもんでしょう。スイカはどんなときも出てくるし、サラダのドレッシングも微妙に美味しくない。

とはいえ、こういう安っぽい、でも暖かい機内食って、すきなんです。

上海から福岡だったら2時間かからないのに、やっぱり東京までいくとなると3時間を体験。
やっぱ、福岡の場所は、いろんな意味でいいです。

このブログ記事について

このページは、masaが2006年12月 6日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「干鍋@上海・南京西路」です。

次のブログ記事は「ワイン「シノワ(Chinois)」東京・銀座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。