バー「グランドハイアット」上海

グランドハイアット 上海グルメmasa九州の上海旅行編。
上海での飲み、2軒目は、グランドハイアット上海。
この写真は、よく雑誌で見るが、時間が遅かった為、明かりが消えている状態での撮影。照明がついているときはほんと綺麗とのことで、今度行くときは、明かりがついた状態の写真を撮ってきます。


バー グランドハイアット上海写真は、グランドハイアット上海の名物「シャーベット」です。何故名物か、よっぱらってて理由も聞いていなかったが、おいしゅうございました。

グランドハイアット上海のバーは、なんと87階にあり、見晴らし最高です!すごかです。今回は、天気も良くて景色を楽しめたが、87階にもなると下に雲があるときも・・・
こんなにスケールのでかいバーは初めてでした。


★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★★★
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】☆☆☆☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★☆☆

このブログ記事について

このページは、masaが2006年10月28日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バー「マリオットホテル」上海」です。

次のブログ記事は「小龍包「BI FENG TANG」上海」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。