久留米天然温泉「いづみ乃湯」福岡・久留米

久留米天然温泉いづみ乃湯昼から近場の温泉に行こうと思い、嫁さんと相談し、いろんな雑誌を読み返しながら、久留米にある天然温泉「いづみ乃湯」に決める。

ここは、全20室すべて露天風呂がついてて、大きく分けると、2人・3人・4人風呂の3パターンの金額中から選択し、さらに、1室1室異なるお風呂まで選べる。

いづみ乃湯今回入ったお風呂は、床が滑っても怪我をしないように畳が敷かれていた。これって、以前いった、パーレンス小野屋を思い出した。お風呂もゆったりしているし、脱衣場も広く、テーブル・椅子もあったので、風呂上がりもまったり休憩ししてました。

森永牛乳帰りがけ、温泉の締めといえば、これ、「牛乳」の一気飲みで大満足でした。


温泉【いづみ乃湯】福岡・久留米
住所:福岡県久留米市新合川1丁目6−30
TEL:0942-41-1230
URL:http://www.izuminoyu.com/
  →地図参照
  全国のオススメ店舗をドコイク?で今検索!

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★★★
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★☆☆☆☆


拡大地図を表示


【20120902】
またきました。
5歳の息子と2歳の娘と嫁さんの4人できました。
120902185403.jpg

120902185605.jpg

このブログ記事について

このページは、masaが2006年9月30日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バー「オスカー」福岡・大名」です。

次のブログ記事は「焼肉の古賀:福岡・久留米」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。