ケーキ「レーブ・ド・ベベ」福岡県筑紫野市

レーブ・ド・ベベ嫁さんがケーキを食べたいということで、福岡の筑紫野市、美しが丘北にあるレーブドベベに買いに来た。実は、「ルサントーレ」に買いにいったがタイミングが悪かったようで品揃えが少ないときだったようで、嫁さんが店を代えようということでレーブドベベにいくことになっていた。
店内はなんともおしゃれで、店舗内では買ったケーキがその場で食べれるように椅子も用意されて、50円でコーヒーも飲めるようになっている。
ルサントーレで試食ないかなと思ってたのに残念ながらそれもできなかったが、ここレーブドベベでは試食できる。これだけでもう「よか店」です。しかもお水も飲めて至れり尽くせり。
ルサントーレもいいお店ですが、レーブドベベもはまりました。

レーブドベベ:2010年9月23日現在:お店は移転しています。今の場所はココです。

ケーキ【レーブドベベ】福岡・筑紫野
住所:福岡県筑紫野市美しが丘北3丁目13−2
TEL:092-926-8156
URL:http://www.kyushu-cake.com/fukuoka/bebe/
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2006年8月19日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アジアンンヌードル「Warung Mie」バリ・ジンバラン」です。

次のブログ記事は「ビアバー「新世界」福岡・大名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。