もつ鍋「幸」福岡・大名

| コメント(2)

もつ鍋:幸東京からこられたクライアントと、福岡らしい食べ物を食べようということで「もつ鍋」を食べに行く。
よく行く店に3件ほど電話したら、全て満席でしばらく空きそうになとのこと。
で、困ったあげく会社に電話して、何店舗かリストアップしてもらい、連絡先を聞き出す。その1つめに出てきたのがもつ鍋「幸」で、ここも10分前後待ちそうですがいいですかと聞かれたが、もう探すのも面倒なので待つことに。
サガリの刺身真夏なのに、もつ鍋屋にここまで客が多いのも福岡だからなのでしょうか、とにかく待ちに待ってもつ鍋を食べる。今回は醤油ベースを食べる。この、もつ鍋「幸」は、サイドメニューも充実してて、和牛の刺身なども食べられる。(私が好きなサガリの刺身もあった!)

もつ鍋【幸】福岡・大名
住所:福岡県福岡市中央区大名1丁目8-34-2F
TEL:092-739-3678
   →地図参照
    全国のオススメ店舗をドコイク?で今検索!

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★★★★★
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★☆☆☆☆
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★

コメント(2)

この店最高にウマイっすねぇ!!

>あっき-さん
そうなんですよ。ウマイでしょ〜
次は、是非「やま中」をおためしあれ!!

やま中:http://www.gourmet-masa-kyushu.com/2007/03/post_162.html

このブログ記事について

このページは、masaが2006年8月11日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bar「えびす駄菓子バー」東京・恵比寿」です。

次のブログ記事は「卓袱料理「浜勝」長崎・鍛冶屋町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。