カレー「亜橋(アバシ)」福岡・大野城

| コメント(1)

亜橋:カレーナンが食べたくなって、福岡の大野城市上大利にあるカレーショップ亜橋(アバシ)へ行く。最近は、カレーが食べたいというよりも。、ナンが食べたい理由でカレーショップへ行きたくなる。しかも、嫁さんがホットペッパーをたまたま持ってたので、4000円ぐらいのコースが割引されて3000円ぐらいになった。お安くいけました。
ただ、こういうの嫁さんがいたからホットペッパー使って割引使ったけど、一人とか男同士とかでいくとホットペッパーでお店選びには使うが、クーポンとして使おうという考えが全くでてこない。自分でも何故かわからない・・・
カレーショップ亜橋:ナン
コースで頼んだので、36種類のカレーから2つ選び、10種類のナンから2つ選べた。ナンは、チーズナンとガーリックナンを注文し、ガツガツと食べる。もちろん美味しかったが、ガーリックナンでだけで比較すると、個人的にはナーナックのガーリックナンの方が美味しかった。
ちなみに、この亜橋(アバシ)では、博多スタイルということで、ラーメンの「替え玉」ならぬ「替えナン」100円でできます。食べる配分間違えてナンが足りないときは、この「替えナン」オススメします。

カレーショップ【亜橋(アバシ)】福岡・大野城
住所:福岡県大野城市上大利4丁目12−13
TEL:092-595-1230
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★☆☆☆☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★☆

コメント(1)

やったー!!
アバシキタキュウ初進出。
アミュにできたー。

このブログ記事について

このページは、masaが2006年8月 6日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レストラン「アロマーズ」福岡・住吉」です。

次のブログ記事は「Cafe「R25カフェ」東京・銀座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。