イタリア料理「PJ's」バリ・ジンバラン

イタリア料理:PJ'sグルメmasa九州:バリ島編2
バリにきてまでイタリア料理食べなくてもと・・・思いながらも、宿泊しているヴィラの施設内にイタリア料理の「PJ's」があったので、あまり気にせずに食べに行く。場所が、砂浜を目の前に、水平線を見ながら食事ができとにかく景色が最高!海を「ぼ〜」っとみながら食事したいときはかなりオススメ。夕日が見える時間帯にいければいうことなし。

パスタ:PJ's日本でないところで、イタリア料理と考えると、1品1品の量が多いかなと心配したが、実際は日本で食べ慣れている1品のボリュームをそう変わらないので、いつも嫁さんと食べているパターンの、パスタ1つ、ピザ1つをちょうどお腹いっぱい。

ピザ:PJ'sピザはクリスピータイプでさくさくして美味しゅうございました。
ちなみに、この「PJ's」では日本語のメニューもあるので、迷うことなく好きなものを頼めて至れり尽くせり。

イタリア料理【PJ's】バリ・ジンバラン
URL:http://www.fourseasons.com/jimbaranbay/dining/pj_s.html

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★★★
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★★★★★
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2006年8月15日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インドネシア料理「cafe ARMA」バリ」です。

次のブログ記事は「「Taman Wantilan」バリ・ジンバラン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。