インドネシア料理「cafe ARMA」バリ

cafe ARMAグルメmasa九州:バリ島編1
バリ島観光の昼食で、インドネシア料理「CAFE ARMA」へ行く。本場のインドネシア料理を食べに行くので、事前にいろいろと調べると、私がインドネシア料理と思っていた「ナシゴレン」は正確にはインドネシア料理ではないようですね。知りませんでした。インドネシアの中華料理の位置づけということを初めて知る。
インドネシア料理で、今回食べたのは、写真にあるようなもの。1枚のプレートにご飯、焼き鳥、えびせん、カレーで、「大人のお子様ランチ」っぽくて、食べるのも楽しくなるような盛りつけ。
美味しゅうございました。

インドネシア料理【CAFE ARMA】バリ

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★☆☆
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★☆☆

デザート食後のデザートに、フルーツの盛り合わせ。何か、贅沢!!

このブログ記事について

このページは、masaが2006年8月15日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「機内食「シンガポール航空」」です。

次のブログ記事は「イタリア料理「PJ's」バリ・ジンバラン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。