カフェ「スラッシュカフェ」福岡・平尾

スラッシュカフェ:福岡・平尾休日のランチを食べに、福岡・平尾にある「スラッシュカフェ」へ行く。
このカフェの雰囲気、以前からかなりのお気に入り。たま〜に、一人ででもぶらりと休日にランチを食べにきて、読みたい本を持参して、かなりの時間をまったりすごしていた時期もあった。久しぶりにきたが、いつきてもやっぱり落ち着いた感じで、おしゃれなカフェ。

スラッシュカフェ:ボロネーゼ今回食べたのは、ボロネーゼのランチ。正直、男ががっつり食べるときは、量は足りません。単品でもう一つ頼めばいい感じかも。
で、隣に座っていた50代前後の夫婦の方が、昼間っからビール、ワインなど飲んでるをみて、車できたことを後悔・・・

そういえば、昼間に飲むビールがおいしい季節になってきました。

【スラッシュカフェ】福岡・平尾
住所:福岡県福岡市中央区平尾3丁目5−10ビュートリアム平尾 2F
   →地図参照
TEL:092-521-4323
URL:http://www.thrush-d.com/cafe/

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★★★★
 【おいしい   】★★★☆☆

2007.4.7
カフェでランチをしようと思い、またきました。



拡大地図を表示

このブログ記事について

このページは、masaが2006年7月 2日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「居酒屋「海亭」:福岡・大名」です。

次のブログ記事は「Bar 「MASQ」東京・銀座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。