オムライス「アンクルヂイヂイ」:福岡・天神

オムライス アンクルヂイヂイ仕事帰りに、久しぶりに嫁さんと飯を食べて帰る。ノープランで、福岡・天神をぶらぶらしながら良さげな店に行き当たりばったりで行こうとしていると、嫁さんが昔よく行っていた、オムライスで有名な「アンクルヂイヂイ」(アンクルジイジイではないんですね)の前を通り、今日はここで食べる。

初めて入ったが、いわゆる「喫茶店」の雰囲気で、妙に落ち着く。オムライスは、確かにおいしいが、量はちょっと少ないかも。

福岡のオムライスをだすところでは、かなり有名らしく、確かにおいしいが、そこまで有名になるポイントがよくわかりませんでした。(私の勉強不足でした・・・)

【アンクルヂイヂイ】オムライス  福岡・天神
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目5−21信連ビル B1F
TEL:092-721-6960
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★☆☆☆☆
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★☆☆☆

このブログ記事について

このページは、masaが2006年6月28日 05:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフェ「ジラソーレ」:福岡・筑紫野市」です。

次のブログ記事は「居酒屋「海亭」:福岡・大名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

連絡はこちらから

グルメmasa九州 Map


大きな地図で見る

グルメ:リンク集

ウェブページ