カフェ「ジラソーレ」:福岡・筑紫野市

カフェ ジラソーレ筑紫野市近くでランチを食べようと、いろいろと考えていたら、以前から、カフェ「ジラソーレ」の前を通ってていつか行こうと思っていたのを思い出し、初めて店内に入る。店内は、天井が高く木造のいい感じ!

日曜日のランチの時間だったためか、すこし待たされる。実際、自分たちが店内に入ってからも、お客さんがひっきりなしに店内に入ってきては、待ち時間を聞いて帰っていった人も数組あり、どうも人気がある店のようです。

ハンバーグカレー今回注文したのは、「ハンバーグカレー」(この写真)。これみると、ちょっとビックリ!
たしかに大盛り注文したけど、こんなボリュームで、しかも、この形でハンバーグカレーがでてくるとは予想もしなかった。このハンバーグですが、なんと言えばいいのか・・・ 肉が詰まって、お腹いっぱいになるハンバーグといえばいいのかな。カレーはそこまで辛くなく、コクがあって、これがあわさったハンバーグカレーはおいしゅうございました。

【ジラソーレ】カフェ 福岡・筑紫野
住所:福岡県筑紫野市上古賀4丁目1−3
TEL:092-928-7178
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★★★★☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★★☆



拡大地図を表示


ジラソーレ:ハンバーグ2008.2.11
また、ジラソーレ行ってきました。
今回食べたのは、ハンバーグ


ハンバーグカレー2009.4.18
筑紫野市でランチを食べようと思い、嫁さんと食べにまたきました。

今回は、ハンバーグカレーをいただきました。


このブログ記事について

このページは、masaが2006年6月25日 05:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天ぷら「ひらお」福岡・松島」です。

次のブログ記事は「オムライス「アンクルヂイヂイ」:福岡・天神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。