沖縄料理「行集談四朗商店」:福岡・大名

行集談四朗商店一緒にお仕事させていただいている東京のデザイナーさんが日帰りで急遽、福岡までわざわざ来てくれることになり、最終の飛行機でかえらないといけなかったので、早い時間からの飲み会となる。福岡・大名にあるここ「行集談四朗商店」は、沖縄料理の店で、海ぶどうなどは、毎日空輸で仕入れているとのことで、おすすめです。会社の人が、ここの店長さんと昔からの付き合いがあるらしく、その関係で、沖縄料理の店「行集談四朗商店」を利用させていただくことになる。

この東京のデザイナーさんは、以前グルメmasa九州で紹介した「原美術館」で結婚式をされた方で、今でも仲良くさせてもらってる。次回福岡くるときは泊まりがけできてもらえれば、またいろいろ案内しますね。


【行集談四朗商店】福岡・大名
住所:福岡県福岡市中央区大名1丁目12−61
TEL:092-716-0050
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★☆
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2006年6月19日 05:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原鶴温泉「ホテルパーレンス小野屋」:福岡県朝倉市」です。

次のブログ記事は「慶州鍋「いずみ田」福岡・春吉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。