原鶴温泉「ホテルパーレンス小野屋」:福岡県朝倉市

ホテルパーレンス小野屋福岡県朝倉市、原鶴温泉にあるホテルパーレンス小野屋に会議をするために宿泊する。13:00から缶詰状態で会議を行い、もうへとへと。夕食ももちろんうまかったが、ここのホテルは、とにかく「小さな心遣い」をいくつも感じ素敵なホテルでした。

素敵な心遣いその1
エレベーターの中に腰掛け椅子がおいてあった。

素敵な心遣いその2
風呂に、なんと畳がひいてありました。
お風呂で滑ってけがしないように配慮して、こういうことをしているらしい。

ということで、ここなら、私の祖母を連れて行きたいなと思ったホテルでした。

【パーレンス小野屋】原鶴温泉

住所:福岡県朝倉市杷木久喜宮1841-1

TEL:0946-62-1120

URL:http://www.parens.jp/

   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★★★☆
 【両親と一緒に 】★★★★★
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★★★☆
 【おしゃれ   】★★☆☆☆
 【おいしい   】★★★☆☆

★追記
温泉の畳ですが詳細がここにありました!
畳が一番.com
いろいろあるようですね。


拡大地図を表示

このブログ記事について

このページは、masaが2006年6月17日 05:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼酎スタジアム「祭祭」:福岡・大名」です。

次のブログ記事は「沖縄料理「行集談四朗商店」:福岡・大名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。