イタリア料理「クアトロオットー」:福岡・大名

前菜イタリア料理を食べに、福岡・大名にあるクアトロオットーへ行く。

店内は、すごくおしゃれ(スタイリッシュ)で、最近流行のおしゃれなカフェのイメージがぴったり。

嫁さんが、ホットペッパーを使ってコース料理を安くしていた。

男ってどうしてもこういうクーポン使うのめんどくさがってほとんど使ってない。

実際の料理はというと、最後にでてきたパスタは、めちゃうまかったのですが、料理が出てくる時間がとにかく遅すぎでした(残念・・・)。

これは、私が最近イライラしている精神状態もあるのですが、料理が出てくる間にタバコ3本吸える時間・・・

肉お店が忙しそうなのはわかりますが、今日で101店目を紹介するグルメmasa九州のなかでも、ダントツに料理が出てくるタイミングが遅かったです。

最後に、嫁さんから「会話を楽しめるお店なんじゃない」といわれ、なるほど、そういうシチュエーションんで考えると、話をするにはもってこいの店かも!!


イタリア料理【クアトロオットー】福岡・大名
住所:福岡県福岡市中央区大名1-12-6 大名ネオビル2F
TEL:092-713-7704
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆>
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★★★☆☆
 【おしゃれ   】★★★★★
 【おいしい   】★★☆☆☆

このブログ記事について

このページは、masaが2006年5月 2日 05:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「馬肉(焼き肉)「菅乃屋」:熊本」です。

次のブログ記事は「お好み焼き「あそう」:長崎・大村」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。