イタリア料理「カーサ ヴェッキア」福岡・大名

Dsc00245休日のランチを久しぶり大名で食べる。

ここは福岡・大名にある、古民家を改装したイタリア料理の店「カーサ ヴェッキア」。

最初にいっておきますが、美味しくて、いい店という感想があるのですが・・・・
どうも、1つ1つは満足でも全体的な感想で見ると、これが満足とはいえない・・・

自分でもよく分からないのですが、多分私が店の客層に会ってなかったのかなと思います。

12時ちょうどに店に入ったので、お客さんはほとんどいませんでしたが、帰る頃は満席で、全てが女性で、男は私一人という気まずさ。こういうことからやっぱ、お店の客層からはずれていたようです。

ランチのコースを頼んでのですが、ほとんど客がいなかったのに出てくる料理が微妙に遅くちょい不満足。

頼んだコースを食べ終わっても全く満腹になれずちょいちょ不満足。

でも料理自体は美味しいので、まあ満足。

お店の接客も悪いことは全くないですが、良かったかといえば、そうは言えない。

店内の雰囲気は古民家を改装してて落ち着きがあるので、こういう店は大好き。
なのに全体的な感想では、やっぱ不満足・・・

こういうお店は、やっぱ女性がいって「満足」できるお店なんでしょうね。

【カーサ ヴェッキア】イタリア料理
住所:福岡県福岡市中央区大名1丁目12−27
TEL:092-751-7123
   →地図参照

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★☆☆☆☆
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★☆☆

このブログ記事について

このページは、masaが2006年4月 1日 05:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バー「グランキャフェ」:長崎・ハウステンボス」です。

次のブログ記事は「和食「魚可祝」:東京・渋谷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。