ケーキ「シェ・タニ」:大分・九重

Dsc00234 今回は、大分のグルメ。
以前ドライブ中に、この店の前を通って、雰囲気がいいなと思ってて気になっていたので、「ゆらりふらり」で食事をしたあと、コーヒーとケーキを食べにくる。ここからの景色もめちゃめちゃよくて、写真をこのグルメmasa九州にも載せようと思いましたが、あえてここからの景色は載せません。とにかく自分の目で見て体験してください。

また1つ癒されるお店を見つけました!

【シェ・タニ】瀬の本高原店
住所:大分県玖珠郡九重町湯坪瀬の本628-8
   →地図参照
TEL:0967-48-8077
URL:http://www.chez-tani.com/

★人気blogランキング参戦中です。
 「グルメmasa九州」情報が役に立った方は、
 ここをクリックしてください。

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★★☆☆☆
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★☆☆☆


大きな地図で見る

syetani2008.2.23
また行ってきました。
ここからの眺め、やっぱり最高!!

このブログ記事について

このページは、masaが2006年3月 5日 04:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山のレストラン「ゆらりふらり」:熊本・南小国」です。

次のブログ記事は「まぐろ料理「紀文」:福岡・天神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。