山のレストラン「ゆらりふらり」:熊本・南小国

Dsc00233 今回は、熊本のグルメ。
グルメmasa九州では2回目の紹介「ゆらりふらり」。癒しをテーマにしたお店では、場合必ずあがってくる個人的にお気に入りの場所。この時期は、まだ寒いのでテラスでゆっくりとはいきませんが、暖かくなってくると目の前の雄大な自然を前にしたテラスでの食事はもう最高です。<テラスからみた店内はこちらを参照下さい。(→熊本のグルメ「ゆらりふらり」)>

Dsc00232 前回来たときは平日だったので、食べれなかったが、週末はこの「パエリア」が食べれます。エスカルゴもあって、これがまためちゃめちゃうまかったです。ただ、テラスで寒い中、食事していたので、食べ物が冷めてしまうのはちょっと残念。景色をとるか暖かい食べ物をとるか。迷いますが、やっぱ、熊本までわざわざ来たんだから、「景色」をとってしまいます。

何度も言いますが、ここからの景色は最高!

【ゆらりふらり】
住所:熊本県阿蘇郡南小国町満願寺7910−1
   →地図参照
TEL:0967−42−1292
URL:http://www.age.cc/~yurafura/

★人気blogランキング参戦中です。
 「グルメmasa九州」情報が役に立った方は、
 ここをクリックしてください。

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★★★☆☆
 【いやされる  】★★★★★
 【おしゃれ   】★★★☆☆
 【おいしい   】★★★☆☆


拡大地図を表示


ゆらりふらり2008.2.23
また行ってきました。

このブログ記事について

このページは、masaが2006年3月 5日 04:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフェ「ブルーボッサ」:福岡・今宿」です。

次のブログ記事は「ケーキ「シェ・タニ」:大分・九重」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。