バー「B Bar」:東京・六本木

Dsc00226 六本木ヒルズで食事後、ここのバーに連れてこられた。事前の知識は全くなかったが、バカラショップの前を通って、奥の「B Bar」に入ったので、「?」これってバカラのバーなの?と思いながら、店内に入ると、イメージ通りのインテリアで、真っ赤のソファーが、バカラの赤のイメージとぴったり。もちろん使っているグラスは全てバカラのグラス。いい感じ。

Dsc00224

灰皿もバカラだったような・・・

【B Bar】六本木
住所:東京都港区六本木6-12-1 けやき坂通りKD
   →地図参照
TEL:03-5771-0094
 

★人気blogランキング参戦中です。
 「グルメmasa九州」情報が役に立った方は、
 ここをクリックしてください。

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★☆☆☆
 【両親と一緒に 】★☆☆☆☆
 【子供連れ   】☆☆☆☆☆
 【いやされる  】★★☆☆☆
 【おしゃれ   】★★★★★
 【おいしい   】★★☆☆☆

B bar 葉巻2007.5.30
また来ました!
会食が済んで、社長と一緒にここ「B bar」へ来る。
お酒はあまり置いてないが、灰皿・グラスはもう言うことなし。ということで、今回は葉巻を吸ってみたんですが、専用のマッチが、店舗名の入ったオリジナルの葉巻用マッチ「B bar」と入っております。



拡大地図を表示

このブログ記事について

このページは、masaが2006年2月16日 04:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「串カツ「クシノボウ」:東京・六本木」です。

次のブログ記事は「カフェ「ブルーボッサ」:福岡・今宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。