割烹・ふぐ「貴舟」:東京・銀座

Dsc00217グルメmasa九州、久しぶりの東京編。
東京には、月に2〜3回出張に行っていますが、久しぶり「銀座」においしいものを食べに行ってきましたので、東京のグルメとしてご紹介します。
今回食べたのは「ふぐ」料理。クライアントさんとの新年会ということで、普段なら行けないようなところで、めちゃめちゃ「ふぐ」を堪能してきました!
ほんとに、おいしゅうございました!!
(いくらしたんだろう?私もよくわかってません。。。)

Dsc00218

ちなみに、この「ふぐ」の刺身の写真は、なんと1人前。つまり、この刺身が一人に一つ出されて、「ふぐ」の刺身を一気に端から端まで一気に取って、一口で食べるという、一度誰でも憧れる食べ方ができるような状況・・・
ただし、そこは、クライアントさんとの新年会。「なんちゃってお上品」に食べてました。

【貴舟】割烹・ふぐ
住所:東京都中央区銀座7丁目3−9Lee 8F
   →地図参照
TEL:03-3572-2950

★人気blogランキング参戦中です。
 「グルメmasa九州」情報が役に立った方は、 ここをクリックしてください。

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★★★★★
 【両親と一緒に 】★★★★☆
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】☆☆☆☆☆
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★★☆

このブログ記事について

このページは、masaが2006年1月19日 04:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレー「タージ」:福岡・大川」です。

次のブログ記事は「カレー「田園喫茶ワイルドベリー」:福岡・前原」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。