インド料理「ナーナック」:福岡・筑紫野市

Dsc00208しばらく仕事が忙しくて、グルメmasa九州、全く更新できないでいました。
久しぶりにインド料理が食べたくなって、ナーナックへ行く。実は、ここ3回目で、7〜8年前に1回来たことがあり、2回目は数ヶ月前。最近、ナンにはまってて、ナーナックの通常のナンもあまくておいしいが、ここのガーリックナンがもう最高。香ばしくて、そのままでも食べれるが、カレーにつけて食べると、めちゃめちゃ合います。
Dsc00209
【ナーナック】インド料理
住所: 福岡県筑紫野市針摺30-21
   →地図参照
TEL:092-924-9179
URL:http://www.nanak.jp/

★人気blogランキング参戦中です。
 「グルメmasa九州」情報が役に立った方は、
 ここをクリックしてください。

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★☆☆☆
 【接待につかえる】★☆☆☆☆
 【両親と一緒に 】★★☆☆☆
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★☆☆☆☆
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★☆☆

2007年9月10日、現在
お店はもう無くなっています。。。

ここのナン、大好きだったのに、近くでうまいナンを食べるところが1つなくなりました。
残念・・・

このブログ記事について

このページは、masaが2005年12月29日 04:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カルグスク「韓一会館」:韓国・ソウル」です。

次のブログ記事は「ウイスキー特級「Red Hackle」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。