黒川温泉「南城苑」:熊本・南小国

DSC00177普段の仕事の疲れを取るために、久しぶりグルメではなく、熊本・大分と温泉三昧の旅。宿探しは、「宿・ホテル予約のじゃらん」でたまたま見つけて予約したが、週末の黒川温泉(熊本)は、なかなか予約が取れない。今回は平日だったので、サクッと予約がとれ、温泉のフルコース。家族風呂に露天風呂・岩風呂・檜風呂があって、もちろん全てにはいって、お肌スベスベ。
DSC00178夕食は、桜肉・鮎などうまかったで、もう腹一杯。この日がたまたま自分の誕生日だったので、お店から白ワインをサービスでいただいた。黒川温泉(熊本)のビールものんで、酔っぱらったまま、次の日まで爆睡。

【南城苑】黒川温泉(熊本)
住所:熊本県阿蘇郡南小国町大字満願寺6612−1
   →地図参照
TEL: 0967-44-0553
URL:http://www.nanjoen.com/

★人気blogランキング参戦中です。
 「グルメmasa九州」情報が役に立った方は、
 ここをクリックしてください。

このブログ記事について

このページは、masaが2005年10月16日 04:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白玉「白玉屋新三郎黒川分家」:熊本・黒川」です。

次のブログ記事は「プリン「パティスリー麓」:熊本・黒川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。