焼き鳥「益子」:福岡・大名

DSC00164ここの焼き鳥屋は、めちゃうまくてよく利用している。最初にここを紹介してくれた人から、フルコースじゃなくて、ハーフコースでボリューム的にちょうどいいよと言われていた。そして、最後は、必ず「そぼろ丼」を頼むことも念を推されて、それ以来、「ハーフコース」+「そぼろ丼」は、お決まりのコースになってしまった。
「そぼろ丼」も、おなかが一杯の時は、「そぼろ丼(ハーフ)」もあるので初めての人は頼みやすく、とっても良心的なお店。

【益子】
住所:福岡県福岡市中央区大名1丁目8−33 内山第55ビル 102
   →地図参照
TEL:092-713-1239

★人気blogランキング参戦中です。
 「グルメmasa九州」情報が役に立った方は、
 ここをクリックしてください。

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)
 【デートに使える】★★★★★
 【接待につかえる】★★★☆☆
 【両親と一緒に 】★★★☆☆
 【子供連れ   】★☆☆☆☆
 【いやされる  】★☆☆☆☆
 【おしゃれ   】★☆☆☆☆
 【おいしい   】★★★★★

2007.4.3
07:新入社員を連れて、またいきました。
ハーフと、そぼろ丼のお決まりパターン。
やっぱりおいしゅうございました。
ちなみに、最初にこのサイトで紹介してから2年ぐらい経ちますが、
その間にもうかれこれ4・5回ぐらいは通っています。


拡大地図を表示

このブログ記事について

このページは、masaが2005年10月 9日 04:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福岡のとあるバー「シングルトン」スコッチ」です。

次のブログ記事は「カツ丼「狐狸庵」:福岡・大野城」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。