フランス料理「レストランMORI」:福岡・油山

DSC00144いつもと違う雰囲気で、豪華に食べに行こうと、今回は、フランス料理「レストランMORI」へ行く。

夜景がキレイということでも有名なので、楽しみにしていったが、そこまでではなかった・・・

というのも、実家の長崎で小さい頃から普通に夜景を見ていたので、それに比べると、見劣りしてしまう。(長崎のおすすめの夜景スポットは「鍋冠山公園(通称:ナベカン)」)。

DSC00146夜景の話は、おいといて、本来の目的である料理、これが、めちゃめちゃうまかったです。

いつもと違うテーマでいこうと、ちょっと値段が高めのコースを頼んだが、これが大正解!

ロブスターや子羊など、これまた普段食べないものも、腹一杯おいしく食べれて、もう満足。

【レストランMORI】
住所:福岡県福岡市城南区東油山黒の原515-39
   →地図参照
TEL:092-861-4437
URL:http://www.restaurant-mori.com/

★グルメmasa九州:独断と偏見指標(★5満点)  【デートに使える】★★★★★  【接待につかえる】★★★☆☆  【両親と一緒に 】★★★★★  【子供連れ   】☆☆☆☆☆  【いやされる  】★★★★★  【おしゃれ   】★★★★★  【おいしい   】★★★★★

このブログ記事について

このページは、masaが2005年9月 4日 04:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フランス菓子「16区」:福岡・薬院」です。

次のブログ記事は「糸島ハム「炭火焼いとしま」:福岡・前原」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。