ロールケーキ「たまご色のケーキ屋さん」:佐賀・浜玉町

DSC00043佐賀の浜玉を通る時には、どうしてもこの店によりたくなる。

ここのロールケーキが、大のお気に入りで、さらに、ここのお店の好きなところは、「店内」といっても民家の縁側で、まったりと時間を過ごしながら、ロールケーキをたべられる。昔のおじいちゃんの家に遊びにいったような感覚の雰囲気の中、縁側から庭を見渡しながらくつろげる。

DSC00041この店を知ったのは、この近くに住んでいる友達につれてきてもらって、それからはまっている。
やっぱり、こういう素敵なみせは、地元の人に教えてもらうのが間違いない。

DSC00042今回は、ロールケーキと、シュークリームとプリンを食べながら、ここでもまったりと時間を過ごしていった。

癒される。

最近、すさんだ生活なのか、休日は、もっぱら癒しをもとめにいっている・・・

【たまご色のケーキ屋さん】
住所:佐賀県唐津市浜玉町浜崎2269
   →地図参照
TEL:0955-56-6802
URL:http://www.nekonet.ne.jp/minori/
◆このケーキ屋さんを経営している「みのり農場」が、「平成16年度食アメニティ・コンテスト」で農林水産大臣表彰!


たまご色のケーキ屋さん ( 虹ノ松原 / ケーキ )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ

たまご色のケーキ屋さん2006.8.27
「海幸寿司」でお昼を食べた後、コーヒーを飲むついでに、ここのロールケーキ食べに来る。やっぱ何度来ても美味しいです!!



拡大地図を表示

このブログ記事について

このページは、masaが2005年4月10日 03:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うどん・そば「狐狸庵」:佐賀・浜玉・山瀬」です。

次のブログ記事は「京風おでん「ごだいご」:福岡・大名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。