ロールケーキ(洋菓子)「ル・サントーレ」:福岡県筑紫野市

050206ドライブ中に、「洋菓子:ル・サントーレ、500m先右折」と書いてある看板を発見。

そのままふらっと誘われるように右折し、店の前へ。

外観も店内の雰囲気も、感じがいい!洋菓子の品揃えもそろっており、品定めしていると、イチゴのロールケーキが、ちょうどできあがり、陳列するところ。ロールケーキは、小さい頃は、牛乳片手に、一人で半分くらいよく好きで食べていたので今回は、このロールケーキ

で、実際にこのロールケーキを食べてみると、中心にイチゴが入っていて、うまかった。次は、また違うものを買ってこよう。

ロールケーキというか、お菓子好きな方は是非一度
→「つれづれcafe日記」さんでは、
 お店(ル・サントーレ)の外観の写真なども紹介しています。

【Le St,Aulaye】(ル・サントーレ)
 住所:福岡県筑紫野市原田1-3-8
    →地図参照
 TEL:092-927-3838
 FAX:092-927-3839

 定休日:火曜日
 駐車場:あり

★人気blogランキング参戦中です。
 「グルメmasa九州」情報が役に立った方は、
 ここをクリックしてください。

このブログ記事について

このページは、masaが2005年2月 6日 03:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カツ丼「狐狸庵」:福岡県大野城市」です。

次のブログ記事は「白ワイン「Black Tower」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。